今頃お前は、最近聴き出したハイスタにどっぷりハマってる頃だろうな。
スノボ行くにもスケボー行くにも常に爆音で鳴らして歩いてる頃だろうな。
だけど数年後、ハイスタは急に活動休止しちまうんだぜ。
びっくりだよな。

残念な事に、お前が思っているロックスターみたいに早死にするって馬鹿な夢は叶わないままオヤジの年齢追い抜いてもまだ生き続けているぞ。
でもな、生き続けてみるのもいいもんだぜ。
2011年にめちゃめちゃでっかい地震が起きるけれど、その頃からぼちぼち動き出しては居たけれど、
今から2年前突然復活を遂げ、シングル2枚アルバム1枚をリリースして、去年お前の念願だったハイスタのライブにも行けるんだ。
お前の憧れの難波さんのベースも持てるんだぜ?
ハイスタやりつつkenさんも難波さんもそれぞれのバンドをやりながら今もシーンに居てくれる。
来月にはその両バンドの対バンライブも行けるんだぜ?

0647CEEC-B217-4000-B8BF-5A57EF82785A

とにかくハイスタはお前が聴いている頃よりも、更にカッコよくなってシーンに戻ってきてくれた。
そうそう、まだお前の時代にはインターネットなんてものは無いから想像もつかないだろうけど、最近難波さんにTwitterでリプライ送ったらフォロバされたぞ。

66D70211-3B1A-4404-AC28-FE1BDE85DC9B

なんのこっちゃか分からんやろけどな。
難波さんに憧れてベースボーカルやってたおいらはひっくり返るような衝撃と感動を受けたよ。

神様みたいな存在の人と繋がれるなんて、全然想像すら出来ないよな。
今思うとお前の年の時にもっといろんなバンドのライブに行けばよかったと思うよ。
その頃を取り戻すかのように今になってキ〇ガイのように行きまくってるけどな。
まぁ、そのままお前の思うがままに生きていけばちゃんと幸せな未来が待っているから、頑張れよ。
また手紙書くからよ。
じゃあな!