どもども、おはこんばんちは!
むつです。

早いものでもう3月…東京では桜が開花したそうで…。
前回の更新から一か月以上も経っているということで
ムニから格好のネタをいただいたのでやってみます(`・ω・´)

2016-03-21-22-22-15

このドレアはマイコーデ機能実装以前にドレアしたもので
黄竜購入(韻を踏んだわけじゃないですw)記念にドレアしたものです。
主にバトマスで利用してました。
獄獣の下とサングラスでちょっと悪っぽいイメージに。

2016-03-21-22-22-19

続いてこちら!ド━(゚Д゚)━ン!!
このドレアは、上のドレアと同じ日にやったんですが、
実は中身は同じ黄竜なのですが、こちらは耐性が違うバージョン。
何となくアストルティアでの普段着をイメージして作成。

2016-03-21-22-22-08

そしてこちら!
このドレアは主に魔法、賢者で使っているんだけども
体下に凱歌下を使いたくて考えた逸品( ´艸`)
シックでいい感じにまとまっていると思います(`・ω・´)

2016-03-21-22-22-23

そして最後にこちら!
このドレアは3日前ぐらいに作成したものです。
これは、ラウルのゴーグルを使うことを前提に考えたもので
ドルバイクに乗って映えるようにと作成したものです。
実際に乗っている様子が↓
2016-03-22-19-09-53

…わかりづらっw

最近はマイコーデのおかげで職に関係なしに他のドレアも着れるので
その日の気分によって上記を使いまわしている感じです( ´ー`)y-~~
次に考えているのが、ゴローさんパジャマの上を利用して作りたいなぁと。
今までほとんど赤か黒系が多いので次は他の色にも挑戦してみようかなぁ( ´艸`)



2016-03-22-19-09-58




ブログランキングに登録しております。

おかえりの際はポチッとお願いします

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ